2014年9月28日日曜日

DP3M片手に、銀座あたりを。

こんばんは。
昨日の通り、紹介写真です。
DPシリーズは、高ISOに弱いんです。というよりFoveonが弱いんですね。
今日は、夕方近くの写真。



個人的には、使えるのはISO400が精一杯。
他のカメラは平気で3200とか使いますが、この機種では無理。


で簡単に手振れしますよ。
居酒屋の勧誘してる女性の後ろ姿です。
実は、今日の写真、よーく見るとほぼ全て手振れしてます。


街中のスナップでは、あまり人の顔が写らない方がいいので、手振れは歓迎だったり
しますが、解像感は損なわれるので、難しいところです。
HOOTERS、まだ行っていないんですよね。












この後、ニコンD750の実機を見たんです。



















写真は、全てDP3M

0 件のコメント: