2014年9月2日火曜日

夏休み!伊東温泉 (E-M1)

こんばんは。
8月最後の週に短い夏休み。
母を連れて、伊東温泉に行ってきました。
最近は、ファミリー向けのリゾート温泉が多く、またわんちゃん連れ向けなど
新しい施設が多くできている伊豆方面です。
まずは、部屋の窓からの景色です。



その前に、まずはお昼。
おそばを食べました。いつも美味しい名古屋なんですけど、、、
非常に味が濃くて、作る人が変わったか?もうお勧めできない。
舞茸天ぷらせいろです。


さて、戻ってお部屋からの景色と風呂の様子。
海は、こんなに綺麗です。




内風呂は、檜の風呂です。
ただ、温泉ではないです。


ここが部屋の露天風呂。
海を見ながら、入れます。








ベランダから下を見ると、、


伊東の方面です。


今日は、ここまで。

写真は、E-M1プラスLEICA 15/1.7もしくは、PZ 12-50です。

0 件のコメント: