2014年9月15日月曜日

青森出張 Part2 RX10

こんばんは。
続けますね。
まずは、海岸近くでの夕暮れ時の風景。セメント工場です。
ゴーストが入るようにしてみました。



RX10は、なかなか破綻しませんね。レンズは、性能いいです。







さてここからは、帰路での撮影です。
時間はあったんですが、新幹線が東海道新幹線のように本数が沢山あると
思いきや、なんと1時間に1本なので、失敗しました。
青函連絡船くらい行きたかったなぁ。



八甲田丸です。青函連絡船のメモリアル。時間があれば行きたいですね。


青森駅から、新青森まで在来線ですが、本数がない。
ホテルの方に電車が確実と言われましたが、これは。
特急列車ですが、特急券は不要です。




で、東京駅に帰ってきました。
ホームにおりたら、すべての新幹線が、いました。ので撮影。






写真は、全てRX10

0 件のコメント: