2014年9月14日日曜日

青森出張! RX10

こんばんは。
初めて青森に仕事で行ってきました。
仕事なんで写真は、あまり撮れませんでしたが、一部ご紹介。
行きは、千歳に飛行機で入り、その後千歳から青森へ。


まず、飛行機の中での電子機器の扱いが変わりました。
着ないモードにしておけば、常時使えます。
で、最初の写真は出発した機内から撮影。こんなの昔は撮れません。
これは、盗撮ですな。でも顔見えないから許して。機内撮りたかった。


窓際が空いていたんで、撮影。今回は、場所が良くないのですが
基本、動画を撮りました。
そのためのRX10です。


さて、次は千歳で乗り換えた機体、Q400です。



アプローチ中に青森駅当たり。
アーチは、駅のすぐ海側です。


宿泊したホテルからの景色。




海岸まで、散歩してみました。







RX10ですけど、やはりいいですな。
これさえあれば、他はいらない!

全てRX10

0 件のコメント: