2014年10月15日水曜日

AKATSUKI 1st SOLOライブ写真 part2

こんばんは。
さて、続いて第2部の写真です。
今回は、α99ではポートレートモードでの撮影、X30ではクラッシッククロームと
ASTINAのモードで撮影しました。
色味がちがうので分かるとは思いますが、X30使えます。


2部始まる直前のちゃんまり。ワイン片手に。



メインは、なんとアコースティックバンド!奈月ちゃんが初めて5日目のベースです。
曲は、ウエディングベル。
なんでもちゃんまりのママがスカウトされていたらしい。それってSugarに?


5日でこれだけ弾けるのはすごい。


 ちゃんまりのピアノはやっぱり凄いね。





夏海るいさんが加わって、演奏。


最後の曲です。


そして、アンコール。
Let it goでした。
ここで着替え!




最後は、リーダーいつもの顔で。


最後に普通の顔したリーダーを撮らせていただきました。



写真はα99とX30です。

0 件のコメント: