2014年10月5日日曜日

AKATSUKI 1st ワンマンライブに行ってきました。

こんばんは。
土曜日の夜は、三軒茶屋で。
待望のAKATSUKI 1st ワンマンライブ行ってきました。





約2時間のステージ、やりきったと思います。
セットリストもなにも覚えていません。そのくらい良かったです。
今回は、α99+SAL50ZAとX30で望みました。
テーブルがあるかなと思ってきましたが、今回は唄を楽しみたかったので
動画用の準備はしませんでした。
八木節で始まったステージ。



 日舞を踊るちゃんまり



ミュージカル 奈月


ちゃーちゃん!アイドルか?


最後に記念撮影しました。


実は、私X30では、3:2で撮影しています。
特に理由はないのですが、明るいレンズと操作性の良さもあり、自分的には
遜色なし。フルサイズと比べる事自体が間違えていますが、Blog程度では
わかりませんよね。

写真は、α99+SAL50ZA もしくは、X30


0 件のコメント: