2014年10月26日日曜日

京成バラ園(E-M1) part3

こんばんは。
E-M1は、そろそろ終わりますね。



Leicaのノクチロンは、そりゃそれなりに暈けてくれるのですが、フルサイズとの比較は、
どうなのか。




土曜日は、ミューズというグループが演奏会をやっていました。
(失礼いたしました。ミューズって、女性音楽家の意味でしたので、名前ではないです)
その準備と演奏のシーンも入れておきます。



黄色い薔薇が綺麗でした。



朝方は、曇りでしたので心配でしたが、しっかり青空。


ボケ具合は、このくらいでないと分かりませんね。








このグループの演奏は、2曲で終わってしまった様に思いました。
美しい音色でしたので、ゆっくり聞きたかったですね。
明日からは、DP3メリルでの撮影を紹介します。
センサーの違いはよくわかると思いますが、E-M1もローパスレスなので
私の好きな解像感はあると思います。


全てE-M1です。

0 件のコメント: