2014年10月16日木曜日

RX10を持ち歩き

こんばんは。
しばらくRX10を持ち歩いています。
動画用として購入しましたが、24mmから200mmまでをF2.8でこなせるのは
非常に使い勝手がよいです。


先日、PanasonicセンターにLX100を見に行った際に、RX10を持っていたんですよ。
さすがにSONYのカメラでは撮影できませんでした。
GM1持って行けば良かった!


最近は、お父さんがベビーカーを押している姿よく見ますね。微笑ましい。


年配の方が、颯爽と。


さすがにお台場。


夕方ですが、明るいレンズで、ばっちり。
ただし、1インチの限界はありまして、ISOは800くらいまでかな。
これが、 LX100を欲しくなる要因。


こういうスナップなんかも4Kが使えそうですな。


国際展示場方面を望遠で引き寄せます。
200mmまで使えるメリットでしょうか。


D-LUXの予約入れましたが、これ買うとRX10の使い道がなくなるかな。
ストロボもおそらくオリンパスのが使えると思います。

写真は、RX10

0 件のコメント: