2014年10月4日土曜日

X30の使い勝手 あいやまガーデン編 その2

こんばんは。
今回は、氷見温泉に行った訳ですが、魚が美味しいということで
ワクワクとして伺ってきました。
で、今回ステイしたのは、この海岸に面した宿なのです。





うみあかりさんです。元は氷見グランドホテルが名前を変えたようです。


ここがここの施設の岩風呂。


海岸は、東側です。朝方、こんな感じ。


次の写真がこんなホテルの全景です。


さて、庭園に戻ります。
当日は3ヶ月一度のマルシェ。入場料は無料でした。






紫式部ですね。






一部で紅葉。



至る所で秋桜が。



さてここで同じ被写体の撮影。
今回は、ベルビアとクラッシッククロームです。
いい色合いですね。どちらがどちらかわかります?当たり前ですが
全く印象が変わります。




海岸を見渡せるところもありました。




その後、氷見の土産物を買うためにここに。









写真は、全てX30ですな。
正式にアナウンスされましたな。フジヤさんでLX100が100,110円かな。

今日は、今頃奈月ちゃんの応援に行っているはず。

0 件のコメント: