2014年10月2日木曜日

X30の使い勝手 その3

こんばんは。
富山に行くと必ず立ち寄るところがあります。
総曲輪にある『いしたにもちや』さんです。
信じられないかもしれませんが、家内も家内の母も大好き。
まず、あやめだんご。




実際は、これが二皿食べました。
黒蜜きなこもち。


大福などの類いです。




岩瀬の浜で、一休み!天気もよく、いい感じです。
広い日本海、気持ちのいい日でした。海岸では、学生さんがバーベキュー。




コンパクトでここまで撮れると素晴らしい。


フィルムシュミレーションでベルビアとクラッシッククロームを使いました。
どちらかは、判断下さい。
明日あたりに比較したいと思います。


いい感じですな。






泊まりは、氷見温泉。
うみあかりという宿です。


お部屋は、和室でスイートのような部屋でした。
すこし古いけど、まあいい感じです。


続きは、また明日。

写真は、全てX30。

0 件のコメント: