2014年10月14日火曜日

台風一過 (X30)

こんばんは。
昨晩の台風は、すんごかったですね。
いかがでしたか?思ったより、通り過ぎるのが、早くて朝にはほぼ平常。
まさに台風一過という天気になっている感じです。
我が家のバラの花、綺麗なものは、散ってしまいました。





今日は、X30を持っていましたので、早く到着したこともあり、展望デッキで撮ってきました。 まずは、スカイツリーの方向をベルビアにて。


もう少し南側。


スカイツリーの方向を今度はクラッシッククロームにて。
だいぶ色合いは違いますね。







太陽の方向を撮るとこのような感じに。


我が家の近所の道路沿いに植わっているドウダン。
秋の色になりました。


X30は、やはりいいですな。
使いやすくて、センサーサイズがもう少し大きいと素晴らしいのですが。
X100TもしくはXシリーズを使ってみたくなりました。




0 件のコメント: