2014年12月23日火曜日

EF 70-300/4-5.6 IS Lで飛行機

こんばんは。
先日購入したレンズで、羽田空港にて飛行機を撮影しました。
早朝の曇り空でしたが、使用感はSTMと大きく変わらず。



持った時の満足感は、さすがに高いですね。
480mmあれば、なんとか間に合いそうな感じでした。


しかし、AFの喰いつきは素晴らしいので、これ以降α99やE-M1での撮影には、満足感が
得られないのではないかと思いました。


シャッター速度優先で撮影すれば、まったくストレスフリー。


Jpeg撮って出しですが、コントラストも高く、いいと思いました。


Canonの単焦点レンズもいいのがあるんですよね。


ということで、短時間(12分くらいで撮影)でしたが、十分に良いレンズと思いました。



写真は、すべてEOS7DmarkⅡ+EF70-300 IS L

0 件のコメント: