2014年12月21日日曜日

戸塚ディストル fes cafeにて

こんばんは。
昨日は、母にご機嫌伺いで横浜へ。
久しぶりに電車で行きました。
先日、SEPTの劇場ではじめてお会いしたkahoさんが、戸塚でライブとの告知。
時間的にきけるかなぁと思いつつ、戸塚駅に到着、母へのお土産を買うために
歩くと、ライブの準備をしてるkahoさんが。


前回のステージで聞いた曲が、良かったのでCDを買っておきたいなと思いまして、
差し入れを買って、kahoさんの元へ。
先日、お話ししたのも覚えていてくださいました。で、しっとりした曲が好きと
話したのですが、彼女が選んでくれたのが『PIECES OF LOVE』というアルバム。
サインをいただいて、その場を離れました。
結局、最終のステージが16時頃からで、間に合いました。
SEPTの時もHPなどチェックして行ったんですけど、当日の歌が良くて、
しかも、自分の出身の戸塚をメインに活動しているとのこと、親近感もわきました。


すごくかわいい女性で、AKATSUKIの二人と同じ高校の出身で、軽音楽部とのこと。





この日に歌ってくれた曲が、
のんびり行こうよ〜ウナシー体操のうた〜
かえろう(かねこふぁーむ)

で、戸塚②に入っている曲、で自分の誕生日でもあったんで、こちらも購入。


いい曲が、たくさん!
kahoさん、ありがとうございました。

写真は、E-M1+SIGMA A60/2.8 DNにて

0 件のコメント: