2014年12月24日水曜日

和ライブ Vol.11行ってきました。

こんばんは。
先週、和ライブのVol.11に行ってきました。これで4回目の参加ですか。
会場は、江戸川橋の絵空箱。
ライブ会場って、それぞれ特徴があって、面白いですね。


この絵空箱は、観客席とステージが同じ高さ。
照明で、雰囲気を作る会場かな。だからあまり歌向きではないように思います。
後ろがただ白くて、SPなどがあるだけ。

座席もパイプ椅子の小さいやつで、座りにくいしね。
お客さんも、そう思っているだろうから、写真はシャッター音が少しする、
だから写真も撮りにくいねぇ。
暗いままで歌うから、光量も足らないです。


今回は、AKATSUKIさん、30分に7 曲も歌ってくれました。
素晴らしいコーラスで、正直次元が違うように思います。
一人一人で歌うと上手な人はたくさんいますが、3人の声のハーモニー、これは
すごいです。この9ヶ月ですごくなっている。


この3人、声がみんな違うんです。
リーダーは、声優さんだけあって、いろいろな声が出るね。音楽的にも素晴らしい。





ちゃんまり、この人の甘い声はなんなんだろう?中毒になりそうな声。


ナッキーは、この人の音域はどのくらいあるんだろう。私の推しメンなんですけど、
ちょっと低い音域の魅力と高音も惚れる声です。


写真は、EOS7Dmark2+EF 24-70/4 Lです。

こういう時に使うレンズがね、、F2.8通しがいいんでしょうけど。
やはりフルサイズに2.8レンズですかねー。

0 件のコメント: