2015年1月13日火曜日

AKATSUKI2nd LIVEに行ってきました part2

こんばんは。
昨日の続きです。一部は、和装での舞台でしたが、二部は、ベリーダンスの衣装です。
で、モノマネやって、、、そんな感じでした。


最高だったのは、モノマネ!
私、実は大変なモノマネ好きなんで、意外というと失礼ですが、クオリティ高くて
大笑い。


 モノマネもここが圧巻。
皆で風を起こしています!



笑いますね


ここは、中島美嘉のものまね


ゲストの小沼枝里子さん。


最後の写真は、ストロボなしで、逆光下では、難しいですね。
調整しましたが、残念。


ということで、α99の高感度は、もう少し頑張って欲しい。
そんな感じですね。
それからこういうときには、24mmくらいからの標準域のレンズがほしいのです。
日曜日にオートサロンにも行ったんですけど、やはり欲しいですね。
イベントは、レンズ交換などしたくないし。
で、自分の使う領域を決めて、機材を整理することを真剣に検討します。
しかし、フルサイズでF値が2.8でズームレンズでIS付きってあんまりないんですね。
カメラ的にはフルサイズ3600万画素が最良。これならFoveonとも競える。おそらく。
ニコンだと手ぶれ補正ない。7Rで手ぶれ補正付きはF4だしね。
簡単に決まるなら、誰も迷わないってことですからね。

明日は、オートサロンを紹介します。

0 件のコメント: