2015年2月25日水曜日

CP+ 2015 part5

こんばんは。
お姉さんの写真をあげておきます。リコーブースから。




続いてサンパックのブースでの様子です。人だかりができていたので、隙間から一枚。


用品関係のブースでコスプレの方がおりました。


パナソニックは、4Kを前に出していましたが、めぼしい製品もなく、閑散。
4Kの説明で、モデルさんがポージングをしていました。




三脚のSIRUI、毎回魅力的な方ですけど、今回も奇抜な衣装。


個人的に、技術的なん部分で目を引いたLytroのカメラ。
ピントを撮影後に位置変更できるというのですが、係員の方に説明をしてもらいました。
男性の方に、詳しく聞いたのですが、どうもわかりません。
おそらく何層も写真を撮影して後で使う部分を決めるようで、それが3Dにも。
わかりにくいので、ハーフっぽい説明員の方を撮影させていただきました。


AKATSUKIさんのいないハッセルブース。
毎年の出られているモデルさんは、今年も来られていました。
ただ、製品がないので、閑散としていましたね。
去年は勢いあったけど。


最後に人気のモデルさんが、比較的小さめなブースにおられてびっくり。
何枚か撮らせていただきました。葵山美穂さんですね。



ということで、一度これにてCP+の説明は終了となります。
写真は、まだまだあるので、ネタ切れの際に。
今回は、α99の使い方に、考えるものがありました。この後のライブでは
再びαのメリットがでてきたんですけど、この辺りは、別途です。

0 件のコメント: