2015年2月23日月曜日

San Jose with X-Pro1 part4

こんばんは。
さてさて、続きます。ワインのTastingの後に向かったのは、APPLE本社のストア。


雨がひどくて、本社のビルの全景は撮影できませんでしたが、ストアへの行けました。
名前もThe Company Store。
そうですね。他とは少し違うので、中は撮影できませんでしたが、私の経験で言うと、
ボーイングストアみたいなもの。オリジナルのGoodsなど売ってる。

で、T-shirtsを購入。


ここの前にUSのフラグとともに青いリンゴが。





その後ダウンタウンにある聖堂に。中に入りたかったけど、空いていませんでした。
で、外から、しかも雨で車から、、涙。



で、その後夕食という感じで、最後の夜が終わります。


結構桜が咲いていまして、ホテルの食堂にも、こんなものが。


もう少しありますので、別途アップしますね。



X-Pro1+XF27/2.8

0 件のコメント: