2015年2月11日水曜日

夕暮れ X-Pro1

こんばんは。
X30も使ったし、X100も使った。
でもX-Pro1は少しだけ、感覚が違う!なんだろう?
明日からCP+ですね。参戦してきます。


フィルムシュミレーション試してみた。
 Jpegの画質は、抜きん出てますね。
高感度もいいです。クラッシッククロームがありませんが、まああれは、あれ!










やってみるとよくわかりませんね。どれがどれかってわかりますかね。
自分的にはVelviaが好きかな。

今、XF27/2.8のパンケーキを買うかどうか、XF60マクロを買うかどうか、悩んでいます。
パンケーキ買うと35/1.4の出番減るだろうしね。勿体無い。
マクロなら、そうでもないかと思っています。

X-Pro1+XF35/1.4

0 件のコメント: