2015年4月1日水曜日

渋谷路上ライブ ゲリラ

こんばんは。
昨日、間違えてアップしてしまい、申し訳ないです。
3月の最終日曜日に、愛すべきkwiaeちゃんが初めての路上ライブをするというので
警護と応援に行ってきました。
雨模様でしたが、なんとか持ちまして。
渋谷の東急前。こうやってみると三井住友の宣伝かい。


準備中!

あさに手作り感満載!



歌い出すと、まあ空気が変わるきえちゃんですので。
異邦人とか古いナンバーや、オリジナルも。
30人くらい集まってくれました。


めだつ三井住友銀行。




 この写真好きです。


最後はみんなで記念写真。


大阪から来てくれはった女性ファン、のせてごめんです。


かなり楽しませてもらいました。

写真は、EOS7D2とX-pro1から。

0 件のコメント: