2015年4月18日土曜日

モーフ東京 ライブに行ってきた!

こんばんは。
先週、六本木モーフ東京にKwiaeのライブへと。
3曲ということは、わかっていましたが、以前AKATSUKIさんが
やった時に音響がいいということでしたんで、期待していきました。
ただ、撮影禁止。


なんですが、あとで登場したグループ。今回は、男性ボーカルが多いので、
またまた雰囲気が異なりましたが、女性ファンが、ばしばし、と
動画や写真撮っている。
個人的には、Kwiaeちゃんの写真、次のが一番!


それから、撮影許可の腕章、自分で作ったやつ。そんな人がいて。
真面目にライブを堪能した私。まさにがっくり。
モーフ自体もね。狭いし、音はいいかもですけどね。
私は、AUBEの方が好きです。



で、ライブが終わってから、結構撮影させてもらいました。
やっぱり、ちゃんと撮影したい!


そんな気になりました。個撮しよう。
こんなひょうきん顏!


EOS7D2+EF40/2.8STMです。

0 件のコメント: