2015年5月13日水曜日

Music street at 表参道ground

こんばんは。
GWのさなかですが、4月30日表参道groundに和田みづほちゃんを見に行きました。
残念ながら撮影禁止でしたので、こそっと1枚だけ撮ってしまった。


ということで、写真はこれ以外ないのですが、ちょっとだけ。
α99もさすがにこの暗さでは難しいですね。輪郭ばかり強調されてしまった。

この日は、3曲。
他の演者さんと比較するとみづほちゃん、レベルが違う感じしました。
ねぇママを最初に歌ってくれて、これがまた、素晴らしい。
碓井豊さんの細い声もいいですが、みづほちゃんのパワフルで繊細は歌声もいい。
私の好みは、みづほちゃんの方かな。

それから、オリジナルの曲を2曲ですが、Its not specialが好きだな。
ということで、5月11日にもライブで聞いたんですが、それはまた別に紹介します。




0 件のコメント: