2015年5月30日土曜日

ミセルバ Vol.41 Kwiae

こんばんは。
5月11日、ミセルバに行ってきました。
実は、今日はkwiaeちゃんの誕生日、本当におめでとう。
大きくなってください!
今回は、8月の大きなステージに向けたライブであるので
大切なステージでした。
で、で、kwiaeちゃんと和田みづほちゃんも同じステージでした。
まずはkwiaeちゃんのステージから。



この日のセットリストは、
(1) Life
(2) 思い出せなくなるその日まで

久しぶりにカバー曲を2曲でした。




この日は、EOS7D2で行ったんですけど、1枚だけストロボ使った。
ステージなのに、十分な光量でしょ。内蔵ですよ。




本当に優秀ですね。

結果は、1位でした。嬉しそうな顔見て、こちらも嬉しくなりました。

0 件のコメント: