2015年6月1日月曜日

ミセルバ Vol.41 和田みづほ

こんばんは。
この人の歌も大好きです。
なのでオーディションでkwiaeと被ると悲しいんですけど。


とにかく可愛い!22才。
あっというまにデビューするのではないかと勝手に思っていましたが、なかなか厳しいらしく、4月のミッドオブミセルバでは、6位だったということです。
でも負けず嫌いのみづほちゃん、頑張るって話しておりました。







この日は、トリでした。
セットリストは、
1.it's not special 2.感情七号線 3.希望
オリジナルは、最初の曲で大好きですけど、結果は、3位とのことでまたまた悔しいことになりました。



0 件のコメント: