2015年8月15日土曜日

富山旅行 その1

こんばんは。
サボっていた間に、富山に行ったり、、

少し写真あるので、紹介まで。
最近のスナップのお供は、ほぼX-Pro1です。
レンズもいいし、こんな感じならX-T1が欲しくなっても不思議ではないですね。
しかし、このカメラがすごくいいので望遠使わないなら、次期モデルでOKです。



墓参りが目的なのですが、宿泊は、魚津。
金太郎温泉に泊まります。
割と好きで、リピーターです。
まわりは、田園地帯です。
最初の写真の奥の方がアルプスにつながっている?ように見えるだけです。




帰りに富山駅を見てきました。
飛行機の利用から新幹線が増えてるのか。
いつもの路面電車の駅あたり。











しかし、XF35/1.4いいですなぁ。

0 件のコメント: