2015年8月23日日曜日

箱根宮ノ下温泉 武蔵野別館に行ってきた

こんばんは。
夏休みにどこに行こうかなと考えていたところ、箱根が穴場。
火山の関係で敬遠している人が多いそう。



この旅館、かなりの人気の宿の筈なんですけど、取れました。
吟遊は、さすがに無理でしたけど。
今日は、宿の雰囲気を感じて欲しい写真を。
部屋は、15畳の和室に寝室付き。寝具は、蒲団でした。


宮ノ下から山側へ入ったところ。実は、箱根登山鉄道がすぐ下を通ります。


入り口も風情ある感じ。畳敷きの大広間があり、靴を脱いで入ります。


部屋からの眺め、天気は悪いですね。


緑がきれい、紅葉もあり、紅葉の季節にも良さそうですね。


こんな感じで寝具が、、、





今回もお供は、X-Pro1です。

0 件のコメント: