2015年8月25日火曜日

箱根宮ノ下温泉 武蔵野別館に行ってきた ⑶

こんばんは。
肝心の温泉について書いてない!
今日は、お湯と朝食編です。



まず、風呂ですが、宮ノ下温泉です。
箱根の一般的な風呂かな。
大浴場は、男性用と女性用で24時間入れますので、入れ替え制ではないですね。
広くゆったり目ですので、風呂からは、外に出て、露天。
家族風呂は3つ。
一つは、いつでも空いていれば入れます。
残りは、予約制で、露天のお風呂。洗い場はなくてですが、これがいいです。
一つは、箱根登山鉄道の目の前。
サウナがないとか、鍵を預けるロッカーがないとか、ありますが、⭕️。
富山の金太郎温泉の方が、風呂だけはいいかもですが、及第点以上ではあります。



朝食は、豆腐を中心としたものです。
正直、美味しいです。





朝は、こんな天気でしたが、出発時には、晴れてきまして。
宮ノ下をぶらついてから、帰りました。


X-Pro1

0 件のコメント: