2015年8月20日木曜日

X-Pro1でぶらぶら (2)

こんばんは。
秋葉原を夜、ぶらぶらと。

夜間は、やはりXF35/1.4ですね。
昨日、新橋から銀座まで歩いて、XF60/2.4Macroをお供でしたが、
手ブラ補正ないと苦しい。こちらは、開放で使えるし、キレもいいです。



この日は、ずいぶん暗かったですけど、そこそこBlogで使う分には、行けそうでしょ。









ローパスレスなのでピンときているところはなかなか。


秋葉原も、店が閉まるのが相変わらず早いのですが、その後はどういう店があるのでしょうね。どうも電気街のイメージしかないので、この時間でもコスブレやメイドさんがたくさんいますから。


X-Pro1+XF35/1.4

0 件のコメント: