2015年11月29日日曜日

東京モーターショー2015 part2

こんばんは。(間違えて、同じにアップしてしまいました!)
続くのですが、今日は、昨日と同じVWブースを数日後にDP3で
撮影したものをあげますね。
やっぱり、FoveonもSPPの出来が良くなり、使えるようになりました。
ISO1600くらいが使えるとさらにいいのですけどね。
これは、あとでチャレンジです。
さてさて、どうでしょうか?


かなりSPPでの調整で綺麗にできるようになったと思います。
肌色も含めて、いいですよね。


等倍での鑑賞には向きません。







ただ、一眼ではないので、たまにピントが来ないとか、ハードに不安ありです。
やっぱり、こういうのにはSD1がふさわしいのか。
もう一度、手に入れようかしら。



0 件のコメント: