2015年11月6日金曜日

スナップカメラとしては、よく写りますね。G7X

こんばんは。
G7Xを購入して、少し持ち歩きました。
やはり、1インチセンサーは、並みのコンパクトとは次元が違います。
最初の写真は、モーターショー2回目に行った時、夕方から入りました。
すると夕日が綺麗。
手持ちで撮影したものです。


 この日は、Canon EXPOに行ったんですよ。
で、国際フォーラムで写真撮ったり。


基調講演での様子。


銀座で少しだけ、スナップ。






GRⅡにしたほうがよかったかななんて考えましたが、海外など、ズーム欲しいとき
あるからね。


次は、ズームです。100mm領域での撮影です。
デジタル使えば、200mmになりますので、これも高画素数を活かして。


夜の展望デッキでも、使えますね。


ということで、気の迷いが起きないように、注意ですね。
いえ、十分満足です。


0 件のコメント: