2015年12月30日水曜日

気がつけば!!

こんばんは。
今日で、2015年も、もうすぐ終わりですね。皆様、お疲れさまでした。
お付き合いくださり、感謝いたします。
最高のアクセスページは、なんと2500回以上のViewでした。
びっくり!

さて、12月の無駄遣いシリーズ!



また、買っちまいました。NEX-7。
G7Xで出張時はいいのですが、たまに小さいAPS-Cほしいなーー。
ボディの質感は、許せるのはNEX-7だけだなぁ。
気がつくと、1台。
実は、3回目の購入です。


で、Biogon 28/2.8を購入したので、α7R markⅡには、それがつくようになりまして。
パンケーキの20/2.8つけると、ほぼGRの代わりになりますね。


それでレンズ変えられるんだからね。
少し、スナップをあげます。
以前は、高感度弱いよね、なんて考えましたが。まあ許せます。








G7X およびNEX-7

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは。
NEX-7に限らず、α回帰といいますか、その機材増強っぷりがすごいなあと思いながら読ませていただいています。
私もパナGX8オーナーということで動画に取り組むので、またいろいろ勉強させてください。

今年1年お世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

りっちゃん さんのコメント...

tilandmarkさん、こんばんは。
さぼり気味なのに、コメントありがとうございます。
機材の増強をしては、戻りみたいな感じです。NEX-7は、2回新品で買って、またまたです。
Aマウントを諦めかけてる感じです。
動画ですが、GH4での撮影に相当満足しています。FHDでの撮影なら最強だと思います。GX8もさらにセンサーが良くなっているわけですから、期待は大きいですね。
こちらこそ、ありがとうございました。
よろしくお願いします。