2016年1月25日月曜日

X 100-Photographers行ってみた そして X-Pro2 hands on

こんばんは。

23日土曜日、昼過ぎまで仕事。その後、夕方に路上ライブに行く予定でしたので、六本木の富士スクエアに行って、X 100-Photographersの写真展を見に行ってきました。




初めて行きましたけど、六本木駅直結。
写真展は、素晴らしい作品が並んでいました。プロの方だから当然ですね。






続いて、おめあての一つ。X-Pro2のハンズオフです。
入り口は、こんな感じです。雪の予報の関係か少ない。


レビューは出ているでしょうから、委ねるとして、わたしの感じたこと。
OVFとEVFのハイブリッド。
楽しみです。OVFの画面にEVFでの拡大画面を示すことができる。
相当画期的だと思いました。
概略の構図は、OVFで。正確なPintは、EVFで拡大。


欲しくなりました。
解像感などローパスレスを生かして、撮りたい。
ボディの質感も、すごくいいです。
あとは、値段だけですね。
20万では高いですよね。

その後、E1でスナップしながら帰りましたとさ。



ひとまず、ここまで。

0 件のコメント: