2016年8月24日水曜日

引き続きsd Quattroの評価を

こんばんは。
またまた随分空いてしまいました。すみません。

sdは、積極的に使っています。



圧倒的な解像感は、変わりません。
それに加えて、非常に使いやすいです。メリルセンサーが好きな人からは、
ベイヤーっぽいと言われますね。
トレードオフで、使いやすいわけです。








レンズをもう一つ買わなくては、と思い立ち、中野へ
そこで開催されていたのは、sdのテストシューティングです。






18-200と17-70を試しました。
加えて50-100/1.8も使ってみました。特にこれ、すごい解像します。
欲しいけど、手ぶれ補正ない。


曇りの日でしたが、午後3時ごろで、18-200は厳しいんです。
ISOは400が限度でしょうし、C17-70が一つ明るいので、選択しました。
イベントでこれを使うのが楽しみですね。
女性を撮影できるカメラになりました。



ということで、当分は楽しめそうです。
次は、少し夜景の方を紹介してみますね。

sd Quattro /  A30/1.4 HSM  /  A50-100/1.8  /c17-70OS

0 件のコメント: