2016年11月14日月曜日

秋を探しに成田山へ(sd_quattro)

こんばんは。
12日の土曜から始まった成田山の紅葉祭り
行ってきました。
今回は、母親も一緒にでしたので、写真が中心ではなく。
で、sd quattro持参。
結果をいうと、天気もよく紅葉も綺麗で、見ごたえありでした。
オススメします!

最初のは、少し光の強弱が強くて、うまくいかなかったやつですが、赤というより
ピンクみたいで綺麗です。
次は、水面への写り込みが綺麗。


他の写真もアップします。












午前中に見て回り、昼に川豊で鰻!
歩きがいのある1日でした。

SIGMA sd quattro+C17-70/2.8-4

0 件のコメント: