2016年12月9日金曜日

さっそくスナップ写真(α7markⅡ)

こんばんは。
さっそく持ち歩くα7Ⅱです。
まずは、恵比寿でお食事でしたので、ガーデンプレースへ。
入口に大きなツリー


そしてここは、綺麗なイルミの他にバカラのシャンデリアが展示されます。
たくさんの人が写真や動画を撮っていますね。
私も、35ZAで撮ってきました。
このレンズ、小さいですが、Sonnarだけあって、解像します。


これがシャンデリアです。


ケースに入っているんで、広角でも取れるのかわかりませんが、
昨年は、28mmでもダメでしたのでどうでしょうね。



こんな感じで、女性が撮影しておりました。




よく見るとGo Proかな。




青い照明は、幻想的。少しぼかして撮影しました。


今日は、この辺りで。
しかし、このカメラ、気楽に使えるので7R2から変えてよかったと思います。
このようにα99Ⅱだとデカすぎるシーンでもフルサイズ。いい感じです。

α7markⅡ+SEL35F28ZA


0 件のコメント: