2017年2月5日日曜日

Girls Geek Vol.5 森實りこちゃん(α99markⅡ)

こんばんは。
いつのまにか2月になってしまいました。
少々忙しく更新をサボってしまいました。
α99markⅡの方ですが、特にVSの方の前ピント気味ということ検証したく
森實りこちゃんが出るGirlsGeekというカフェイベントに少しだけ参加。



で、多分前ピンですかね。
調整をしないとダメそうかな。顔認識を使い、瞳認識を使えば、まあまあです。
 今回は、VS2470と50/1.4の組み合わせにしましたが、50mmの方がよかったです。


衣装は、セーラー服でした。
自分で地道に合わせたいと思います。


 カメラ自体は、使いやすいですね。やはり安心感が強いです。
あまり新しいカメラを見るのをやめて、使いこなせるように努力したいと思います。


りこちゃんは、女優さんなのであまり撮る機会は、ないと思うので、
頑張って行って良かったです。


このイベント、アイドルとレイヤーのカフェイベントなんですが、アイドルに弱い
というか、強くないのですが、比較的落ち着いた感じで、いづらい感じも
なく、過ごせました。
次のは、ちょいとWB失敗ですが、載せちゃいます。


ただ、会場が劇場なので、写真を撮る環境でもなく、
正直うーーんですかね。ストロボ持っていきましたが、もう少し
ブースを作るとかしてくれていれば。
モデルさんを知るきっかけなら、少々お高いですね。


個人撮影タイムが3分なので、必死!笑い。
普通の撮影会の方が、いいですね。これ、感想です。


今回も、いろいろな表情をしてくれました。
ありがとうございました。

α99markⅡ+SAL2470ZA or SAL50F14

0 件のコメント: