2018年1月25日木曜日

新年撮り初めは、再び高橋菜々さん

こんばんは
またまた空いてしまいました。
新年の撮り始めで近場の葛西臨海公園に
撮り納めのPASSIONE撮影会に、行ってきました。



撮影会って、特色があって、ここもアットホームですね。
レフ板とかを自前で用意しないとダメなんで、私は適当になってます。
本日は、前回と変更してα9にて撮影です。
今日のモデルさんは、ダンスボーカルユニットFineの高橋菜々さんです。


やはり瞳AFは強力で、外しショットは皆無です。
α9を使ってしまうとやはりブラックアウトするEVFには戻れそうないです。
どう考えてもα99markⅡからの移行は、撮れるものは変わりませんね。


今回も、ハーフ個人撮影で楽しかったです。
そろそろストロボでも使ってみようかな??


午後の部は、パンツに変わっただけですけど、スポーティな雰囲気でよし。



最近の組み合わせは、100STFGMと70200Gです。
評判のいい85/1.8を買うかどうか、迷ってます。



ということで、ここまでです。
次の中で、パッショーネの他のモデルさんを紹介します。

0 件のコメント: