2018年1月29日月曜日

Fresh 屋外大撮影会 1/20 葛西臨海公園 瀬川りんさん Part1

こんばんは。
Freshは時折、素敵なモデルさんが次々と!!!
翌週は、瀬川りんさんでした。
今回は、お友達も誘っての参加となりました。
カメラはα99markⅡ!


今日は、メインで135ZAを使うこと。
そしてSAL85F28を使うこと。
ついでに70300Gを持ってという感じでした。


りんちゃんは、どうしてもたくさんのカメラマンさんがついてしまうので
望遠が必要です。
今回は、135ZAが活躍しましたが、、、


やっぱり70200のF2.8のレンズ欲しいかもです。
タムロンかシグマあたりでいいかなぁ。
瞳AFが使えるといいので、ハイブリットは使えなくてもいいです。


ついでにADAPTAR経由でα9でも瞳が使えるといいねぇ。
むくむくと買いたい気持ちが高くなります。
こうしてAマウントレンズ、増えちゃうんだよね。


少々情報を集めましょう。
70200Gでもいいんだけどね。かなり高い!



梅が咲いてたんですよ。蠟梅ではないと思います。


ということで、午前中は、ここまで。

0 件のコメント: