2019年5月4日土曜日

Apple 恐るべし!

こんにちは。

昨日は、最近大好きになったCHERRSEEの5th singleリリイベ
行ってきました。
それは、後ほど書きますが、その前に
先日の記事にしたMacbook Proの修理ですが、なんと
5月3日の午前中に戻りました。


5月1日の午後に出したので、実質2日で戻りました!!!!!
中旬まで使えないと思っていましたが、素晴らしい仕事ですね。




内容ですが、バッテリー交換でキーボード含めて全て新品
液晶コーティング剥がれに対して、液晶パネルとハウジング交換

やはりほぼ新品だよ!
しかもSSDはそのままでしたので、定位置に戻して、HDDなど接続して
そのまんま!!!!
安い修理でした。
まさに、Macの修理は純正推奨ですね。


画面に映っているのは、CHERRSEEの新曲のカップリング
KOのダンスPractice動画です。

KO dance practice




1 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

ご無沙汰しております。
Mac Book Pro修理、ほぼ新品になったようで良かったですね。
私のMacは、メモリーが壊れたようです。
Macを買った時に付いていた物に戻して様子を見てみるところです。