2019年7月30日火曜日

夏の機材整理 part3

EOS Rでのスナップです。
中野あたりです。













まだまだ慣れませんが、Avモードでシャッタースピードが遅くて
ISOを調整したいときにやりやすいです。







EOSの7DmarkⅡなどとの操作系の違いは戸惑いますが、慣れていきます。
楽しみなマウントであることは間違えないですしね。

それからGripがαより大きくて、いい感じです。だからマウントで遊ぶときも使いやすいかな。手ぶれ補正がないことも高感度強いので気にならないかも。

DP2を手放したんですが、7RmarkⅡの高画素、ローパスレスで十分に対抗できると
いうことと、次のフルサイズミラーレスでのSIGMAの方向がわからないのもあるのですが
十分に使えるFoveonが出たら、また考えましょう、ってことでした。



0 件のコメント: