2019年11月4日月曜日

東京モーターショー2019

こんばんは
オートサロンは最近行かなくなりましたが、恒例のモーターショー
今年も行ってきました。
今年は、子供向けに様々な工夫をということで、入場者数も目標達成とか。
下調べをしない私は、大変な目にあいました。
そして早々と撤収、、、、


まずは、会場が二つに別れました。
国際展示場と青海会場
トミカや見たいと思っていたスバルなどすべて青海会場


そこを繋ぐのは、徒歩もしくは無料シャトルバス
バスは、40分待ち
歩くと30分
私は、根性なしで青海には行かず!


あいたいと思っていた佐々木晴香さんや相澤奈緒さんも青海でしょうね。
ということで、人が多すぎて、、車も撮影できなかったです。
南ブースでは、昔のスーパーカーの展示。久々に見る車が多くて良かったです。

それから以前ソニー展示会で135GMを購入にあたってのモデルさんの
久保エイミーさんがファルケンブースにいるということで、
少し撮影させていただきました。


この日は、CANON6Dを持参。
レンズは、SIGMA50/1.4HSMとEF70200/4IS Lでした。


イベントは、やはりズームレンズが楽ですね。
しかし、前はコンパニオンさんにお願いしますと言って、撮らせてもらう
そんなでしたが、無理ですね。
撮影会行った方がいいです。


なのでこういう車の横に立っているモデルさんかステージの撮影と
車を撮ってきました。


最後の1枚がシグマの50mmです。
このレンズ、ミラーレスではNGなんですよね。
6Dで使うということになりそうですね。


エイミーさん
素敵ですね。撮影会は、フェスタソーレだけに出られているみたいです。
今度伺いたいです。
6Dもまだまだ使えますね。mark2はボディがプラステックになったんで私的には
6Dの方が良いですね。

2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も更新楽しみにしています。

りっちゃん さんのコメント...

コメントの方法を模索しております。