2019年11月3日日曜日

時には違う話

こんばんは。
今日は、メンズのシューズの話を
私は、ファッションやブランドに疎いんです。
30数年前にローマにて革靴を購入していたんです。
それはフェラガモの靴だったんですが、知りませんでした。
かかとが無くなって廃棄。修理もせずにです。
最近、靴を買いに行くとローファーがあまり無いことに気がついたんです。
どうも私、スリッポンという靴が好きなんで、ローファーが好きなのです。
でREAGALです。
なのですが、最近ローファーを最初にデザインしたのがG.H.BASSということを
知りました。
しかも安い、ってことで買ってきました。



このシューズ、日本で多い、EEEではなくてDということで幅が狭いようなんです。
実際履いて決める人なので、情報を集めて、アメ横のjalanaという店です。
サイズは、一般的に26cm、REAGALでは25.5の人なのですが、サイズをするのか
ポイントです。


実際に履いてみると、26でちょうど良かったです。
履きやすい感じを受けました。
で、8を購入したのです。


靴底もレザーです。
修理もできるということで、おろしたら、モニターしていきたいと思います。


久しぶりにアメ横に行きましたが、靴屋さん、たくさんですね。
良さげなお店たくさんありました。




0 件のコメント: