2014年3月11日火曜日

やっぱいいやFoveon画質・谷中上野part1

先々週は、再び、谷中を訪れてみました。
少し用事があったんです。
日暮里駅から上がると谷中霊園の入り口部分のお社です。




少しお墓の写真です。こういうお墓を抜けて行きます。


魚商の家のお墓ですか。


墓を抜けて、花やなどあります。風情のある感じです。



 ここから先が、下町のお店が。



風呂屋の壁。


明治33年創業の和菓子屋さん。
豆大福買いました。Facebookで紹介したら、友人から反響大きかったです。雪が降って来て、見えますか?



これが豆大福です。



煎餅や。いい感じですな。


今日の目的の靴屋さんです。外反母趾の家内がはき易いとの事。わざわざ船橋から来たんですよ。
ichibuno 写真だけ紹介。


rutschというお店です。
詳細は、こちらを参照してください。
凄く安くていい物が多いです。お店の方も新設で三重◎です。



DP3M、大福だけ、α700+SAL50M28

0 件のコメント: