こんばんは。
続いて、SONYとCanonをご紹介。
まずは、SONY。めぼしい新製品がありませんので、人が少ないと思いましたが、
そこそこ人は入ってます。なぜかと思いきや、
SONYブースは、毎回、モデル撮影ができるようになっています。
いつもは、新製品体験コーナー。Eマウントの開発発表のものもあり、FE90/2.8Gマクロや
その他も体験可能。ただ、ボディーの新製品がないので、その場が、モデル撮影になってしまっていました。昨年は、かなり新製品があったので、触りたい人がたくさんいましたが、Eマウント新製品は、マニアックなレンズなので触りたい人が少ない状況でした。
レンズの写真は、24-240しか撮れませんでした。
モデルさんは、ネットで話題のべっぴんさんでした。
モデルさんが、ガーデンを歩きながらポージングしていくというもの。
これが、24-240のレンズです。
まあ、便利レンズですね。
Canonの方です。ここは、5DsおよびEOS M3ですが多くの人が並んでました。
私は、先日書いたように、なんとか、5DsRを触ることができました。
値段が異常に高いですが、非常に気になる存在です。
M3も当初のEVFのキャンペーンなど、魅力的ですが、私は、心が動きません。
5Ds効果はすごいもので、ブースに入る気も起きないほどでした。
ということで、沙々さんが司会をやっていたらしいのですが、気がつかず。
最終日の最後のルークオザワさんのトークショーは、すごい盛り上がりでした。
ということで、Canonは、これ以上のコメントはないので悪しからず。
0 件のコメント:
コメントを投稿