2013年5月30日木曜日

GRの評価

まだまだ300枚ほどしか、撮影していないので評価まで行きませんが、
結論的には、なかなかよくできたカメラってところでしょう。

わくわく感もあるしね。
GR digital 4と見比べたんですが、外装関係はほぼ同じですね。
おそらく初代なんかとは違うんでしょう。
だから、新型GRだけが悪いって言うのではないです。





サイズも小さく、画質は良好。
持ち歩きが苦になりませんね。ということで、高評価となります。

するとRX100、絶対手放さないって、思っていましたが、GR使うとおそらく
サイズ的に被る。よって、使わなくなる。よって下取りが下がらないうちに、売却決定。
さらにマップカメラのサイトを見て、びっくり。
異様なほどのシグマDPメリルの中古が。聞くとキャンペーンのせいか、
少し使って、すぐに売却する人が多いとか。
シグマファンの私は、がっくり。

私、DP3を買おうと思っていましたが、その状況を見て、我慢しました。
しかし、悩んでいたFuji X100Sですが、X100もあまり変わらないのではということで
新品のX100を購入。
近いうちにレビューします。

さて引き続き。



ではまた。

0 件のコメント: