2013年11月10日日曜日

天気予報(GR)

本日は、職場のスポーツフェスタでとしまえんに行ってきました。
いわゆる運動会です。
雨という予報で、中止かと思っていましたが、無事開催。
その後、BBQですが、なんとこんな天気になりました。


まあ、最近の天気予報は、当たらないですな。


運動会の写真は、顔が分かってしまうんで出せないんですが、これはBBQ大丈夫かな。


としまえん、初めて行きましたが、昭和のにおいがプンプン。
アニメのファスタとコスプレの人がたくさんいました。工夫?なんですかね。
カメラを今日は、GRでしたので、撮影はできず。

木々も紅葉してきていましたね。














すべてGRにて

0 件のコメント: