2016年2月21日日曜日

久しぶりに驚きの噂が!!!

こんにちは。

今日、初めてデジカメinfoをチェックしてびっくりしました。

これ   です。


信頼のおけるシグマさんが作るとなると、レンズは、悩み放題になりますね。
FEマウントの話です。

メイン機 α7系列の人、特にmark2シリーズの方(S2除くかな)、高いレンズばかりでしたが
少し幅が広がりますね。

昨日、Planar 50ZE使いましたが、中国製のものを使っています。
つうことで、35/1.4はARTシリーズかな。

ただ、EFマウントとSAマウントをサポートするようですので、選択を迷いますね。
SD1手放しましたが、買い戻そうかしら。

今年のCP+は、目が離せませんね!!!

0 件のコメント: