2016年3月27日日曜日

α6300 試し撮り part2

こんばんは
今日は、中目黒にポートレート撮影に行ってきました。
α7RmarkⅡをメインにして、α6300も持って行きました。



結局、スナップ的にしか撮影してませんが、使い勝手はα7R2に近いです。
6300は、PZ1650のパンケーキにしたので、そこが失敗かも。
やはり35mmのレンズが必要ですね。
ただ、ファンクションボタンが少ないので、少し違う感じです。


天気も持ちましたが、青空は少なくて、ホワイトバランスが難しい感じでしたよ。
加えて、背面の液晶が見にくい感じでした。
これは、SONYでもα99は、そうでもなかった記憶もあり、設定かもですけど。
少し、街もスナップ!
ピザ屋の前に大行列、どんだけ並ぶんだろう。


雑貨屋の前で貴愛ちゃん、撮影しているし。
後ろからぱちり。


代官山まで歩いてみた。




ということで、α6300もそのままの操作性というわけではなく。
今日は、PZ1650をつけて、歩っていました。


ということで、ゃっぱりα7R2の方がいい感じですね。
ただ、レンズを単焦点にして使えば、それなりに使えそう。
そんな使い始めでした。

アップしたやつは、全てα6300+PZ1650です。
あ、サイレントモードはいい感じですね。

0 件のコメント: