2019年8月20日火曜日

はとバスツアーで行く日光田母沢御用邸記念公園

こんばんは
お盆のお休み期間中、どこに行くこともなくなんですが
1日だけ、はとバスのツアーで日光に行ってきました
この日は、28mm一本でいけるのか?の再検証
X-Pro2にXF18/2です


この記念公園は、大正天皇が利用されていた日光の御用邸
それを栃木県が買い取り、公園としての整備をしたものです
ガイドさんの説明を聞きながらでしたが、とてもわかりやすいものでした
おすすめです


写真を置いていきます


土砂降りの雨でした


昔の電気のスイッチだそうです


天皇陛下の執務室




綺麗に撮れました






 シダレ桜、春には素晴らしい景色が






その後、華厳の滝に




スナップだけで言えば、28mm一本で十分撮れますね
実は、これでGRⅡもしくはGRⅢかXF10
買いましょうということになりました

すべてFujifilm X-Pro2+XF18/2
最近、RF50/1.2LもしくはEF50/1.2L
木になるんですよ




0 件のコメント: