2019年8月12日月曜日

EOS Rの使い心地 (なたーしゃ・なったん)

こんばんは
先日に続き、個人撮影会へ
今回は、是非とも撮影したかった虹乃なたーしゃさん


α9+ に7R2にするかEOS Rにするか考えて
中古で購入したNissinのi40ストロボのテストも兼ねてEOSに
今回はα9で35/2.8ZA、55/1.8ZA、EOSを85/1.8USMで行きました。


結果は、なかなかの使い勝手でした。


さてなったんですが、真面目に可愛いですよ。
フィリピンとスリランカのハーフとのことですが、とにかく目が素敵です。
かっこいいもセクシーもいけると。


現在、ミスid2020に挑戦中。
セミファイナリストにはなりましたが、これからが大変ですね。
頑張って欲しいです。


ここからα9です。


ピント精度や瞳Fはこちらが、さすがに精度高いです。










SNSで撮影したいと思ったのは、森實りこさんに続いてです。
すでに予約オープンですぐに一杯になってしまいますが、今後もそうなるでしょうね。
また撮りたいと思えるモデルさんでした。


0 件のコメント: