2024年10月2日水曜日

AZUさん ②

 こんばんは

昨日の続きです。


後半は、少し食べ歩きをしながらのトークしながらの撮影です。





鶴岡八幡宮の方に向かいました。
小町通は、混雑ですが、こちらは大丈夫でした。




そして食べ歩き2弾は、アップルパイでした。





AZUさんは、きっと頭のいい子で、話しているとあっという間。
また撮りたいと感じた初回でした。

なんとなく各ネタも少なくなってきました。毎日書くのも
厳しくなってきたので、時折抜ける日も出てきそうです。



2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

食べ歩きしながらの撮影も良いですね。
あまり人がいない所で撮影できていて良いですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

元々、鎌倉食べ歩きという企画の撮影会でした。
ただ人が多くて、私の前の部では全く食べ歩きは
できなかったということで、裏道界隈で探したので
できました。